2006年6月 6日 (火)

・スッキリしない。

スッキリするのはトイレの時だけ。
おっと失礼致しました。

さて、早く働きたい、早く働きたいと思っていたら
本日K編集長から電話があり、2日前倒しで
20
日から働けるようになりました。

ラッキー

働き出すまでは、2週間近くあるのだけど
それまで何をするか、全く予定は無し。

旅に出ようとも考えたのだが
まあ、予算が足らずに・・・ね。

一応旅に行くだけのお金を用意は出来るが
帰国してからの生活が不安。

はぁ。

それに今月は相方の誕生日。
出費は必至なわけで。。。

そう言えば、相方は何が欲しいのだろう。
まあ、大体分かるのだけど。

一人で買いに行くのはちょっと照れる。

たぶん一緒に買いに行くと思うが。

ちゅーか、ボクは誕生日プレゼントは貰っていないんだよね。

ボクが欲しいのが無かったって言うのが理由だけど。

ボクらの場合は申告制なんです。

何が欲しいのか、ハッキリ物申すーっ!!!

って感じ。

あ、これは相方の提案です。

まあ、そんなわけでボクは毎日暇なんです。

ニートっぽいよ、ホントに。

だから出勤日が2日前倒しになっただけでも
ボクはもんのすんごく嬉しいわけです。

これから「もう嫌っ!!」って程働けるのにね。

そうそう、今日はブラブラと阿佐ヶ谷を探索。

阿佐ヶ谷・・結構LOVEだね。

ボクの担当エリアは阿佐ヶ谷にならないかなー。

それとも中野・高円寺・阿佐ヶ谷
全てがテリトリーになるのだろうか?

まあ、とにかく早く働きたいです。

ポリポリ。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年6月 5日 (月)

・インタビュー@新宿。

昨日は午後からちょっとした用事で新宿へ。

新宿西口を相方とブラブラ歩いていると
マイクを持った女性が突然の「すいませーん

・・・へ?

「TBSですけどアンケートに答えて頂けませんか?」

むむ?

TBS?株式会社東京放送?

ボク・・・TBSに異常反応。
もちろん即答。

「あ、良いですよ」

相方・・うっ!通り過ぎたい。。。
ちょっと後ずさり。完全にボクと他人装う。

そしてボク、マイクとカメラ向けられる。
答えるき満々↑↑

「民間人の違法駐車取締りについてどう思いますか?」

・・・へ?・・・は?

「かくかくしかじかケセラセラ・・・(汗)」

結果、苦しくなり他人面していた相方へ強引に振る。

相方、マイク向けられ少し戸惑う。

戸惑う相方を見てボクはニヤニヤ。

でも、相方喋り出したら止まらない。
一人で、かくかくしかじかケセラセラ。

おいおい、そんなに喋るなよ。
俺にも振れ!!振れ!!心の中で叫ぶ。

で、ボクに振られる。

「まあ、民間人には民間人のやり方があると思いますよ。へへへ。」

・・・・・・。

全く中身の無い回答でインタビューは終了。

気が付いたら二人で10分くらい喋る。

その後、筑紫さんがやっている
ニュース23だと知り、二人でテンション上がる。

もちろんバカみたいに、二人で反省会。
「あそこはさあ、こう答えた方が良かったよね」
「てか、もっとマシな事言っとけば良かったわあー」
「あ、そー言えば今日オレ髭剃ってないや」
「うんぬんかんぬん、ケセラセラ・・・」

てか、東京って凄い!
やっぱり東京にはかがある。

そう思った1日でした。

| | コメント (1) | トラックバック (3)

その他のカテゴリー

ブログ。 | 仕事関係。