« ・人生タイミング論。 | トップページ | ・スッキリしない。 »

2006年6月 5日 (月)

・インタビュー@新宿。

昨日は午後からちょっとした用事で新宿へ。

新宿西口を相方とブラブラ歩いていると
マイクを持った女性が突然の「すいませーん

・・・へ?

「TBSですけどアンケートに答えて頂けませんか?」

むむ?

TBS?株式会社東京放送?

ボク・・・TBSに異常反応。
もちろん即答。

「あ、良いですよ」

相方・・うっ!通り過ぎたい。。。
ちょっと後ずさり。完全にボクと他人装う。

そしてボク、マイクとカメラ向けられる。
答えるき満々↑↑

「民間人の違法駐車取締りについてどう思いますか?」

・・・へ?・・・は?

「かくかくしかじかケセラセラ・・・(汗)」

結果、苦しくなり他人面していた相方へ強引に振る。

相方、マイク向けられ少し戸惑う。

戸惑う相方を見てボクはニヤニヤ。

でも、相方喋り出したら止まらない。
一人で、かくかくしかじかケセラセラ。

おいおい、そんなに喋るなよ。
俺にも振れ!!振れ!!心の中で叫ぶ。

で、ボクに振られる。

「まあ、民間人には民間人のやり方があると思いますよ。へへへ。」

・・・・・・。

全く中身の無い回答でインタビューは終了。

気が付いたら二人で10分くらい喋る。

その後、筑紫さんがやっている
ニュース23だと知り、二人でテンション上がる。

もちろんバカみたいに、二人で反省会。
「あそこはさあ、こう答えた方が良かったよね」
「てか、もっとマシな事言っとけば良かったわあー」
「あ、そー言えば今日オレ髭剃ってないや」
「うんぬんかんぬん、ケセラセラ・・・」

てか、東京って凄い!
やっぱり東京にはかがある。

そう思った1日でした。

|

« ・人生タイミング論。 | トップページ | ・スッキリしない。 »

コメント

投稿: Wiley English | 2007年6月 7日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111077/2081731

この記事へのトラックバック一覧です: ・インタビュー@新宿。:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 06時08分

» Phentermine. [Phentermine pregnancy.]
Phentermine. Phentermine no prescription. [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 00時07分

» Buy xanax online. [Xanax and cocaine.]
Xanax online. Xanax. Mixing cocaine with xanax. [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 08時16分

« ・人生タイミング論。 | トップページ | ・スッキリしない。 »