« ・インタビュー@新宿。 | トップページ | ・初出勤ッ!! »

2006年6月 6日 (火)

・スッキリしない。

スッキリするのはトイレの時だけ。
おっと失礼致しました。

さて、早く働きたい、早く働きたいと思っていたら
本日K編集長から電話があり、2日前倒しで
20
日から働けるようになりました。

ラッキー

働き出すまでは、2週間近くあるのだけど
それまで何をするか、全く予定は無し。

旅に出ようとも考えたのだが
まあ、予算が足らずに・・・ね。

一応旅に行くだけのお金を用意は出来るが
帰国してからの生活が不安。

はぁ。

それに今月は相方の誕生日。
出費は必至なわけで。。。

そう言えば、相方は何が欲しいのだろう。
まあ、大体分かるのだけど。

一人で買いに行くのはちょっと照れる。

たぶん一緒に買いに行くと思うが。

ちゅーか、ボクは誕生日プレゼントは貰っていないんだよね。

ボクが欲しいのが無かったって言うのが理由だけど。

ボクらの場合は申告制なんです。

何が欲しいのか、ハッキリ物申すーっ!!!

って感じ。

あ、これは相方の提案です。

まあ、そんなわけでボクは毎日暇なんです。

ニートっぽいよ、ホントに。

だから出勤日が2日前倒しになっただけでも
ボクはもんのすんごく嬉しいわけです。

これから「もう嫌っ!!」って程働けるのにね。

そうそう、今日はブラブラと阿佐ヶ谷を探索。

阿佐ヶ谷・・結構LOVEだね。

ボクの担当エリアは阿佐ヶ谷にならないかなー。

それとも中野・高円寺・阿佐ヶ谷
全てがテリトリーになるのだろうか?

まあ、とにかく早く働きたいです。

ポリポリ。

|

« ・インタビュー@新宿。 | トップページ | ・初出勤ッ!! »

コメント

ブラブラが
ラブラブに見えたよ・・・

わたし
重症かも。

投稿: mogako | 2006年6月 9日 (金) 01時24分

コメントありがと。
何か忙しそうだね。
ブラブラがラブラブかあ。
間違える人もいるだろうなって思って書いた。(笑)

まあ、重症ではないと思うよ。
てか、企画出すのは、なかなか何だか大変そうだね。

投稿: アキラ・ジャック | 2006年6月 9日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111077/2098682

この記事へのトラックバック一覧です: ・スッキリしない。:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 06時07分

» Tramadol no prescription. [Tramadol hydrochloride.]
Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 03時14分

« ・インタビュー@新宿。 | トップページ | ・初出勤ッ!! »