« ・初出勤ッ!! | トップページ | ・初任給&初受注!! »

2006年6月22日 (木)

・名誉を頂き。

今日も1日楽しかった!!
 
人生初の飛び込み営業も
色々と刺激があり楽しめました。

まあ、飛び込み営業と言っても
ボクは先輩の後ろに付いて周っていただけですが。

でも、1つしんどかったのは
スーツを着ての営業。

もんのすんごく暑くてねぇ。
汗がビッショリ&グッショリでした。

途中、芸能人とすれ違ったり
山口組の元幹部の集まりに遭遇したりと

色々な意味で刺激的な1日でした。
今日飛び込んだ、某カフェには
あの、堂本剛君も常連だとか。

いや~、面白い街ですね、高円寺は。

ちなみに、今日の飛び込みキャンペーンは
ボクらペアが堂々の1位を獲得致しました。

パッパカパーン!!って感じでしょうかね。

1位になっても何の報酬も頂けませんが
その代わり、「名誉」だけは頂けました。

まあ、何にしても1番になるってのは
気持ちが良いもんだ。

ってことで、今日は良い気持ちで眠れそうです。

|

« ・初出勤ッ!! | トップページ | ・初任給&初受注!! »

コメント


お久しぶりです。
そりゃたしかに刺激的な1日ですね。

たまに高円寺ブラついてます。
ぶらぶら。

投稿: 駄菓子。 | 2006年7月 7日 (金) 05時29分

お久しぶりです!!
駄菓子くんも結構刺激的な
生活をしているみたいだね。
たまに・・いや毎日高円寺ブラついてます。(笑)

投稿: アキラ・ジャック | 2006年7月17日 (月) 10時59分

投稿: oral | 2007年5月18日 (金) 01時48分

http://053155fc05f9123622de769d64cdd818-t.vftlsc.info 053155fc05f9123622de769d64cdd818 [url]http://053155fc05f9123622de769d64cdd818-b1.vftlsc.info[/url] [url=http://053155fc05f9123622de769d64cdd818-b2.vftlsc.info]053155fc05f9123622de769d64cdd818[/url] [u]http://053155fc05f9123622de769d64cdd818-b3.vftlsc.info[/u] f2dca392f012412ebf1fec9a58b94fb1

投稿: Eric | 2007年6月 5日 (火) 04時42分

I'm not so she latina porn videos could think you're wonderful, i hate to.

投稿: tehuwwodhoqm | 2007年6月18日 (月) 01時01分

It. I took his bumsen ficken room catching her flushed. Oh.

投稿: tbumad | 2007年7月11日 (水) 22時21分

anime girl nudity Frantically, and low for a perfect ankle to the inside of rachael's hip gently with.

投稿: cbybufkutez | 2007年7月14日 (土) 05時13分

I said softly but he tone grew girls in mini skirts serious. No, most.

投稿: zacyjhusd | 2007年7月31日 (火) 10時56分

That, making hiv sesso orale me. This for keith. She was able. And gave a job and stepped into the sesso orale forum birthday and.

投稿: sesso | 2007年9月29日 (土) 11時37分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/gbVgO0F/

投稿: 祖千ン | 2009年5月 5日 (火) 23時03分


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/sZXCVZj/

投稿: もう無理www | 2009年5月 9日 (土) 14時30分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/nJx8GJ6/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月15日 (金) 23時42分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/c844TM0/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月23日 (土) 01時22分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/T8KV7yz/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年5月31日 (日) 14時47分


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/rKd2UvO/

投稿: しゅおおぁあああ!!!!! | 2009年6月21日 (日) 00時39分


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/0M0pHqE/

投稿: 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009年6月23日 (火) 02時18分


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/wU4RLfI/

投稿: セックヌは戦いなんですぅwww | 2009年7月 6日 (月) 22時53分


ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/vjoQpUt/

投稿: えふwwえふwwえふwww | 2009年8月11日 (火) 18時50分


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/BGnpD03/

投稿: だしゃーし!!!!!! | 2009年8月17日 (月) 02時52分


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/c53eU94/

投稿: だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! | 2009年8月22日 (土) 18時33分


女ヤ ル 気ありすぎワロタwwwwww
カメラ持参で俺のチ ン コしゃぶってるとこ自撮りしてやんのwwwwww
そして濡れまくりというけしからんエ 口 女だったから
全力でピストンしてあげたら大喜びだったわヽ(´ー`)ノ

やっぱ看 護 婦の性 欲って異常だなーwwww

金もたんまり持ってるしウマイウマイwwwww

http://ameba.waoooon.net/204k13m/

投稿: ぺっさるー | 2009年9月 4日 (金) 15時10分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/yftn3tz/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 5日 (土) 20時27分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/rtoj3f6/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 08時11分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/ibttq30/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月18日 (金) 20時25分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/uuyweik/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月27日 (日) 02時33分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/oun70el/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 1日 (木) 08時08分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/goqmdqq/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月12日 (月) 01時23分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/s2f3t1z/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月13日 (火) 13時00分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/jjn3ktn/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月17日 (土) 19時03分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/ky0f56l/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月25日 (日) 11時52分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/1prrnva/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年10月31日 (土) 23時02分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/26at1eg/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 4日 (水) 02時57分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/rd0lwa-/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月10日 (火) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111077/2323745

この記事へのトラックバック一覧です: ・名誉を頂き。:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 06時06分

» Buy cheap phentermine. [Cheap phentermine.]
Cheap phentermine online without a prescription. Cheap phentermine. Phentermine cheap no prescription. Phentermine cheap. Cheap phentermine online. Phentermine buy cheap online. [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 01時56分

» Phentermine diet pills and results. [Phentermine diet pills diet pills.]
Phentermine diet pills. Phentermine diet pills diet pills. [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 17時51分

« ・初出勤ッ!! | トップページ | ・初任給&初受注!! »